newsお知らせ

職場復帰して1年が経ちます(*´ω`)

2018.03.02

初めましての方もお久しぶりの方もこんにちは!!
Softbank阪急茨木のウルシハラです。
春一番が吹き、これから少しづつ暖かくなっていくかなという時期、いかがお過ごしですか?
 
 
私は育休から復帰して早いものでもうすぐ1年になります。
仕事と育児とバタバタしているうちに時間があっという間に過ぎておりました…。
 
この間生まれたと思っていた(←そんなわけない)息子も4月で2歳。
最近は少しずつ話す言葉も増えてきました。
「(靴を)はく」、「えび」、「きらきら~」、「おんも(外)」など。
なぜか「ぱぱ」や「じぃじ」は言うのに「まま」は言いません(笑)
動物は犬も猫もパンダもすべて「わんわ」(笑)
毎日の成長を幸せだなぁと思いながら見守っています。
 
一番驚くのはその体力!!
とにかく体を動かすことが大好きな息子は、一度歩き出すと止まりません。
むしろ小走りで駆け回るので、ついていくのが大変です。
先日はお寺の120段の階段をすべて登りきったそうで、本当にビックリしました!!
階段は大好きなんですが、よもや120段を登りきるとは…。
これからますますやんちゃになっていくと思われるので、私自身も体力を付けなければと感じた出来事でした。
いやもうほんとについていくの大変なんですよ、アラフォーだし(笑)
 
3月に入り、ソフトバンクショップもいよいよ最大の商戦期を迎えます。
スタッフ全員で健康に留意しながら、笑顔でお客様を迎えられるように頑張りたいと思います!!