blogキラリアップブログ

トモエメディア 創立53周年記念パーティー

2017.10.20

ソフトバンク高槻市役所前 藤原です。

先日10月18日はトモエメディアの創立53周年の記念パーティーでした。

自分も楽しみにしていた中で参加させて頂きました。

社内のスタッフが一堂に会する機会はとても珍しく、全員が集まったこと自体に非常に感動しました。

その中で本社やダスキン事業部も含めた店舗の出し物があり、どれも非常に面白い完成度になっていました。

一部始終は、また当日にビデオカメラが動いたので、もし、見る機会があれば、是非目を通して頂きたいと思います。

藤原自身もネタを行ったのですが、詳しいことはここでは秘密にしておきます(笑)

もし目にする機会や、思い出したのなら、温かい目で見てもらえると嬉しいです。

それではまた次の機会があれば(^^)/